趣味

 どうも、梅村和泉です。

 本日は東方物話制作者からいただきました案である『趣味』についてです。

 ・・・無いかも。

 というのも趣味といえたものがどんどん変わっていきました。

 例えば漫画なのですが、漫画家を目指すに変わり趣味では無くなる。

 

 カラオケは元々音痴だ、死ねよ、消えろよテメーと言われていたので必死で練習し、カラオケで何とか86点台を出せるようになり、趣味となり、結月ゆかりちゃんから本格的にボカロにはまり、今は転生中のDolphinEさん、解散しちゃったLILRAINさんに会い、『ヤバイ、この界隈カラオケ90点出せないと』と思い、週1練習に行くようになり、今も92点以上出せるようになるために修行中。

 

 動画はというと完全に技術の向上が目的だったのですが、今じゃ仕事だし、プロだし。

 

 服やおしゃれは興味無し。(出来ればポニーテイル+緑のサングラス+ユニクロのTシャツ+ジーンズ+脚の形に合うナイキのペガサスだけど興味無いな・・・)


 ご飯も自分の定番食べるだけだし、というか食欲がない日が多くて1週間水だけでも大丈夫かもという時があります。(※大学時代1週間何も食べなかった事あります。)

 

 ゲームもゲーム制作の勉強、システムの仕組みなど、界隈との仲など。

 

 野球やスポーツも常識的な範囲でしっといた方が良いのでやっていた野球とテニスを中心に界隈の人も話せる程度に(※特に西武は松坂さんがいたので今でも詳しいですが趣味では無いですね)

 

 と考えると趣味はないですね。

 趣味 = 好きなものという考えではないので。

 菜月さん、すいません。趣味・・・無いです!