2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行先で美味しかったもの(地元愛知県その6)

どうも、梅村和泉です。 そう言えば何時頃からだろうか・・・、毎日編集する様になったのはと思い考えてみたらほぼ2019年の12月26日からだということがわかり、本当にゆっくりムービーメーカーとAviutl毎日動かしているなと思いました。 さて本日は、梅村た…

旅行先で美味しかったもの(地元愛知県その5)

どうも梅村和泉です。 動画、今どうするべきか悩んでいます。 毎回、うちのフォロワーさんは打ち合わせでもしたかもごとく半分に表をまとめるのが上手で・・・。 さて、それはおいておいて、今回も地元愛知の美味しいものについて書いていきたいと思います。…

旅行先で美味しかったもの(地元愛知県その4)

どうも梅村和泉です。 パソコンが修理から戻って参りました。 かなり快適です。 さて、それはおいておいて本日もブログを書いていきたいと思います。 本日は地元の珈琲についてです。 皆さんはガロンコーヒーって知っていますか? 私は、ここの珈琲を父親が…

旅行先で美味しかったもの(地元愛知県その3)

どうも、梅村和泉です。 すいません、パソコンが壊れて修理に出したり、医療系の動画制作の仕事でディレクターまで始めたので疲れてしまい投稿頻度が下がっております。 ですが、以前よりはペースが落ちますが書いていきますのでよろしくお願いいたします。 …

旅行先で美味しかったもの(地元愛知県その2)

どうも、梅村和泉です。 ずっと咳が酷くて熱がなくておかしいなと思ったらナルコレプシーが発生し、「ああ、これは奴か。」と思ったらやはり自律神経失調症でした。 これはもう仕方が無いとしか言えない。椎間板ヘルニアに膝蓋靭帯損傷、おまけに神経麻痺持…

旅行先で美味しかったもの(地元愛知県その1)

お題「旅行先で食べた美味しかったお店や料理は?」 どうもです、絶賛咳しまくりの梅村和泉です。 すいません、寒暖差と仕事で体調崩してました。 本日は、簡単に地元民として旅行で訪れた際の参考になればと思い、愛知県の美味しいものについて書いていきま…

旅行先で美味しかったもの(静岡県その3)

お題「旅行先で食べた美味しかったお店や料理は?」 どうも、梅村和泉です。 本日もブログを書いていきたいと思います。 本日は富士宮やきそばです。 懐かしいな、1年目身体的にボロボロになるまで働いた会社に入社した時に、建築の集まりに3週間行かされた…

旅行先で美味しかったもの(番外編)

お題「旅行先で食べた美味しかったお店や料理は?」 どうも、梅村和泉です。 本日、編集が午前中(※エンコード時に音声が消えたというハプニングがありましたが)に終わり、久々に外に行ってきました。 本日は、私が出掛けた先のたこ焼屋さん『いちから』さ…

旅行先で美味しかったもの(静岡県その2)

お題「旅行先で食べた美味しかったお店や料理は?」 どうも、梅村和泉です。 朝の3時に起き、動画編集をずっとしていました。 途中休みながらですね。 ・・・昨日は完全に寝ちゃったのが原因ですが・・・、実はあの迷惑人で1部の記者の間で奴の事について書…

旅行先で美味しかったもの(静岡県その1)

お題「旅行先で食べた美味しかったお店や料理は?」 どうも、梅村和泉です。 昨日は会社で制作している動画の修正と絵コンテにより、体力の消耗が激しかったのでお休みさせていただきました。 本当に毎度思いますが、動画作ろう→動画制作無理だ!→動画制作を…