旅行先で美味しかったもの(地元愛知県その7)

 どうも、梅村和泉です。

 すいません、最近転職といいますか、会社を変えようと思い動いておりました。
(※変えるかは今検討中ですけど)

 本日も引き続き書いていきます。

 今回紹介するのは宇野昌磨選手で有名な龍音という焼き肉屋さんです。

 最近まで私の上司も?という感じでしたが宇野昌磨選手が大活躍されていることでまた地元でニュースになっており皆さんから行ってみたという話をもらいました。

 ちなみに私は龍音は宇野昌磨選手の行きつけだと知る前に家族でクリスマスの日に行くお店として行っておりました。

 龍音は、名古屋の焼き肉激戦区高岳駅から久屋大通駅までにかけての位置にある焼き肉屋さんで車も止めることは可能ですが割とこじんまりした焼き肉店なので地元民以外は高岳駅か新栄駅から降りて行かれることをお勧めします。

 龍音さんは、値段が激戦区の中割とお値段が優しめでだけど肉の質がよく、店長さんも子供に対して優しい方なので本当に通いやすいお店だなと思います。

 お肉もしっかりと脂が綺麗に入ったお肉でそれにまた合うキムチが美味しいです。
ただ量を食べたい人にとっては脂の質が良いのですぐにお腹に溜まるので量を食べるなら若い子や脂に強いという人じゃないとという感じですね。

 すいません、最近精神的かなりきつくなってしまい、また今の会社と自分が進む道が違うことをひしひしと感じ転職といいますか所属する会社を変えることにしたのでブログの投稿の頻度が下がります。

 ですが、ブログも書くのは好きなので・・・あ、精神的に今辛いから書いていないんだなちょっと待っておこうと思って頂けるとありがたいです。

 すいませんがよろしくお願いします。