ここイチの15辛食べてきました!

 どうも、梅村和泉です。

 今回は、食べ物は食べ物なのですが

最近ココ壱番屋で出ました15辛
・トッピング無し

・お助けアイテム無し
で完食してきました。

 ちなみに感想は、『え?こんなもんか』という感じでした。

 

 正直に言いますと10辛がジャワカレーの旨味があったのが、15辛になるとその旨味は消え唐辛子+カレーという感じで苦しんでいる人結構いるけどそこまで?というのが私の感想でした。

 

 まぁ、確かに辛いのが苦手な人にとってはきついかもですが。

 

 今回、私はきちんと10辛を食べきったことがあるので食べる資格がある状態で挑みました。

 

 これを遊び半分に注文して、某有名なYouTuberの兄弟みたいに企画に良いから食べてみよう!とか虐めとか悪ふざけで注文するのは止めましょう。

 たまに工事現場のおじさんとかが『お前、食えるわけねーだろ、カス』とか言ってきますが、その度ケロッと食べきっている私だがら言えますが、本当に悪ふざけでの注文は危ないのでね。

 

 もし、10辛を食べきったことがあって挑戦してみようかな?でも逃げ道を残しておきたい人にアドバイス

 

 チーズはNG、卵とマヨネーズで辛みを緩和する。

 牛乳、もしくはヨーグルトを食べてから挑もう。

 

 恐らく10辛食べれた人は大丈夫なレベルなのですが念のため。

 

 もし、15辛を食べてみたい人は5辛を食べ、10辛を食べ、15辛に挑戦しましょう。

 

 1番良くないのは残して食べ物を粗末にすることです!