私の普段の服装について

 どうも、梅村和泉です。

 本日のTwitterの投票により決まりました内容について書きます。

 私の普段の服装についてですね。

 基本的にプロ動画制作者として会社に出社している時は、

 

 紺色のジャケット+シャツ+ベージュの綿パン

 

 薄茶色の襟付きの羽織るもの+シャツ+黒の綿パン

のどちらかでいる事が多いです。

 

 ちなみに梅村自身あまり服に興味がないのと、スーツがアレルギーで着れないので下は綿パンで会社に行きます。

 

 休日はというと冬にならないと上に羽織るシャツやジャケット、ジャンパーを着ないのでシンプルに

 ユニクロの白か黒にTシャツ+ジーンズ

 

です。

 

 私は基本デザインが無いものが好きでデザインがあるものや基本スタイルから違う服を着るのが苦手なのでシンプルイズベストでこういう格好です。

 

 ちなみにボカロのイベントの時は、

 紺色のジャケット+シャツ+ジーンズ+レンズが緑色のサングラス

 

です。

 

 なんの面白みも無いと思いますがこれが梅村和泉の服装です。

 

 最近はあまり着なくなりましたが『結月ゆかりパーカー』は持っているのでたまに着たりします。

 (※一時期私の住んでいる県内では男性が堂々と着ているので私も堂々と街中で着た事が何回かあります。)

 

 多分、梅村和泉で特徴的なのは緑のレンズのサングラスですかね?

 

 これは車乗る時にまぶしくて購入したものなのですが、もう4年経ちますが愛用しています。

 以上が梅村和泉の普段の服装でした。