そもそも○○ナーの定義が私はわからない

 皆さん、こんにちは。梅村和泉です。
今週のお題「わたしは○○ナー」という事で書いて行こうと思います。

 今回のお題をみたいのですが『○○ナー』っていうのが、どうも『バナナ-』、『マヨラー』、『ケチャッパー』という感じみたいで、私が知っている単語が『マヨラー』だけなので、今ってこんな言葉があるんだと驚きました。

 ちなみになのですが、『バナナ-』というのはご飯にバナナを載せて食べたり、みそ汁の具材にバナナ、飲み物は全部バナナジュースとかというレベルなのでしょうか?

 私が知っている限りの知識なのですが『マヨラー』はご飯にマヨネーズを大量にかける、目玉焼きはマヨネーズ、お肉やお魚には必ずマヨネーズ、果物やパフェとか甘い物にも当然かけて食べるのが『マヨラー』という認識なので何でもかんでもバナナと一緒に食べるのが『バナナ-』、何でもマヨネーズをかけるのが『マヨラー』、何でもケチャップをかけるのが『ケチャッパー』だという認識で合っていますでしょうか?

 そうなると私は無いですね。

 まぁ、それだけバナナやマヨネーズ、ケチャップをこよなく愛している人達が多くいるからこそこのお題があるんでしょうね。

 何だろう?それだけ1つの食材や調味料を愛している人が凄いなと思いました。