カバンの中身

 皆さん、こんにちは。梅村和泉です。
本日はお題が出てましたので『カバンの中身』について書いて行こうと思います。

 まず、会社に行く時です。
会社に行く時は私は実家暮らしで父親がお弁当の人なので2人の変わらないという事で母親がお弁当と水筒を持たせてくれるのでこの2つは何時も入ってます。

 後は、基本筆記用具は必要無いのですが筆記用具。それと大体ファミリーマートの黒いアクリル板のノートが入っています。

 他に入れている物は精神科の先生の指導により、私のストレス発散の為にプレイステーションVITA戦国無双エンパイヤーズ4)かニンテンドースイッチを入れてます。

 これが普段のカバンの中ですかね。

 次は休日に出掛ける時です。

 私は基本、自分に家からそんなに遠くまで行く事が無いです。

 そして私自身都会暮らしで尚且つ利便性が良いので大きな人がたくさん集まる大都会というような駅に出なくても割と人が来るような場所なので基本近くで欲しい物が揃うので出かけません。

 出掛けるにしてもカバンを持って行く時は、コンビニかスーパーなので中に何も入っていないですね。

 本当にここ数年は仕事、仕事という感じで出掛ける事が無いので基本何を入れているとかという話が出来なくて申し訳ないです。