やはり、技術がまだまだ低いなと感じる。

 皆さん、こんにちは。梅村和泉です。
昨日なのですがYouTubeのアウトロ、所謂エンディングの制作をしました。

 正直な話なのですが、色んな人のエンディング画面を見るとやはり自分のエンディングの制作技術は低いなと思いました。

 シンプルかつわかりやすいという部分では良いかなと思いましたが、なんだろう自分自身私のところのエンディングだなという感じがあまりなくチャンネルのイメージと不一致なのかなと感じております。

 またCANVAという誰でも簡単に入れたい素材を入れて制作出来たり、プロが制作したフォーマットの背景の色なども弄れて簡単に制作できるものは質が高くそっちの方が良かったのかなと思う部分もあります。

 HTML、CSSも独学でまだまだ技術が未熟。

 まだまだ自分の技術を他の人と比べると成長スピードは遅いですが、日々努力が必要だなと思いました。

 ブログもそうですが、やはり数と良いものを参考にする事が大事だからもっと何でも頑張ろうと思います。