人生で1番古い記憶

お題「人生で一番古い記憶」

 

 どうも、梅村和泉です。

 

 今回もお題から選んだので書いていきます。

 

 1番古い記憶ですよね、多分1番古い記憶だと梅干しを小学校上がるまで住んでいたマンション(※現在実家は一軒家家)で朝食を食べて、『美味しい』と言ったのが1番古い記憶です。

 

 多分、これが1番古い記憶です。
ちなみに2歳半まで匍匐前進(※赤ちゃんの時ハイハイができない赤ちゃんで匍匐前進だったようで腕力で逆上がりや跳び箱を板を使わず腕力で6段まで飛べます。)、3歳になるまで喋れなかったので割と脳の活性化と意識がはっきりしだしたのが遅い子供です。

 

 とりあえず、梅干しが美味しいと言ったのが最初のはずです。

 皆さんは、どうですか?

 

 本日は短いですが以上です。