秋の訪れ

 どうも、梅村和泉です。

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
 一昨日から、台風が去り一気に秋の訪れを告げる冷たい風が吹いてきましたね。秋になるとりんご、梨や栗、サツマイモ等美味しい物が増えてきますね。

 私にとって秋は、働き始めてから苦労の秋です。というのも椎間板ヘルニアになったのも、会社が北海道移転になり退職を促されたり、またSVになって適合障害、鬱病になったりと秋は大変な時期だなとしみじみします。

 

 まぁ、今現在もかなり大変なんですけどね。

というのも仕事で色々とあり、正直秋は私にとって1番波乱です。

 

 秋になると岐阜県川上屋の栗きんとんが出て来るのでそれは楽しみなのですが、秋は波乱の秋と自分の中では本当に何が起きるのかという感じです。