書く事が思いつかないけど書く

 皆さん、こんにちは。梅村和泉です。
本日は、本当に何を書くか迷ってます。

 好きな本についてや、地元の美味しいご飯屋や和菓子屋等書いたり、動画の事とか書けば良いんだと思いますが、なんかぼけーとなってます。

 最近まで、書類が届かない、書類が届いたと思ったら1部足りない、書類をどっこにやってしまったと言われ、私の個人情報入りの書類が行方不明になり、見つかった後、失くした人の上司に聞いたら事実確認しないで妄想だけで喋ってきて、他の企業の方が悪いと言い訳してきて、確認取ったら妄想と本人からの事実確認を怠っており、尚且つ事件を起こした張本人も報連相ができないという面倒な事がありました。

 YouTubeとニコニコでは、この事件により先月の収入が0円になるという事態が発生したので、色々と事情徴収やら落とし前どうするだという事で10月に入るまでの3か月間本当にバタバタしており、自分自身こんなにのんびりだらりと過ごし、尚且つ体調もかなり良い日は4月以来なのでなんかぼけーとなってしまってます。

 恐らく明日は動画制作に追われているのでそんなに今の様な風を自然に捉え、自然を生身にしっかり感じて落ち着けるって事は無いので今日はこんなんでも良いかと思ってます。