昨日の続きを書こうと思いましたが・・・

 どうも、梅村和泉です。
すいません、本日は昨日の午後まで私の給与が0円になった事件の問題解決の為、色々歩き回っていて久し振りにフルマラソン以上の距離を歩いていたので体力が限界を迎えており、長めのブログを書くのがきついので短めのブログにします。

 この夏は40キロも歩く事が無かったので久し振りに歩いたらかなり体力的に辛かったです。

 春先に55キロ歩いたのですが、それ以来になるので正直この3ヶ月中に体力が落ちたなと感じます。

 私は普段は模造刀での素振り100回、竹刀100回ぐらいで、後は通勤ぐらいですので歩いても10キロ以上行くかどうかなので運動と言う運動はしてませんね。

 ああ、でもこんなに体力が落ちるなら運動しとけばと思いました。