クトゥルフ神話TRPG キャラクター(誰でも使用OK)

皆さん、こんにちは。
梅村和泉です。

今回、私が使用しているキャラ(※梅村和泉に関して申し訳ございませんがご了承ください。)の性能を何人か紹介しようと思います。

まず、1人目。
霧隠レヴィ(きりがくれ れびい) 名前はBRAVE10霧隠才蔵トリニティセブンの風間レヴィちゃんから取って付けました。

性別:女性 年齢:17歳 高校生(※実家が忍者の家系)

この子については、私が外部で使用する際に使用しています。
始めて外部でプレイする事になり、どうするか迷ったのですが、なんとなくトリニティセブンの風間レヴィちゃんみたいな動きが少しでも出来たら良いなと思い作りました。

初期設定時は、どちらかというと戦闘寄りとなっています。
ちなみにEDUが15で大学卒業レベルなのは振った時にその卓のKPと相談したら『梅村さんには、出来れば動画内の様にみんなのサポートして欲しいのでそのままでお願いします。』と頼まれたのでこの値のままとなっております。

STR:16 CON:14 POW:17 DEX:12 SIZ:8 APP:15 EDU:15 INT:15
HP:11 MP:20 DB:0
SAN値:85 アイデア:75 知識:75 幸運:85 ショック判定:6

探索者技能
母国語:75 回避:70 信用:50 説得:50 図書館:40 日本刀:70 制作:40 隠れる:50 聞き耳:40
目星:40 跳躍:50 忍び歩き:50 投擲:50 武道(剣術):70

2人目
吉沢公輝(よしざわまさき) 名前は実写版で動物のお医者さんの西根公輝を演じられた吉沢悠さんと動物のお医者さんの主人公西根公輝から取り付けました。

性別: 年齢:35 街の小さな病院のお医者さん

このキャラクターは完全なる医者キャラです。
特に何にも面白みも無いですが、誰かこのポジションにいれば怪我人が出た際に重宝するキャラです。

STR:10 CON:10 POW:12 DEX:16 SIZ:13 APP:12 EDU:19 INT:14
HP:12 MP:15 DB:0
SAN値:60 アイデア:70 知識:95 幸運:60 ショック判定:6

探索者技能
母国語:95 回避:44 医学:90 精神分析:70 応急手当:95 コンピューター:60 図書館:60
信用:80 運転(自動車):50  目星:80 聞き耳:70

本当はもう1人使っているカメラマンを紹介しようと思ったのですが、時間が無いので恐らく後日追記していると思いますのでお待ちください。

それと上記のキャラは誰でも使用して頂いて大丈夫なのでどうぞご自由に使用してください。